各回期(同期会)卒業年度別WEBだよりページ
函商ホームページご案内目次ページ


函商新25回生(昭和48年卒)
卒業35周年記念同期会
と き:2008年9月13日(土)午後6時30分
ところ函館国際ホテル

式 次 第
平成20年の節目の年に、函商新25回生の卒業35周年同期会を開催することになりました。今回は、恩師の桜間金二郎先生、早坂秀男先生、道下邦男先生、同窓会事務局から西奈美健策副会長、田島浩幹事長、函商新24回生の3名の先輩をお迎えしての開催となります。御来賓の皆様方には心より感謝申し上げます。さて、私たちも五十路に入り、全国各地でそれぞれの分野、それぞれの立場でご活躍されていることと思います。同期会も今回で4回目を迎えます。過去の3回の同期会同様に、先生方を囲み、古き良き学校生活に思いを馳せ、今まで以上に旧交を温め、同期の絆をより強いものにしてほしいと考えています。今回は、中秋の季節に開催することになりました。時節柄何かとお忙しい時期の開催にもかかわらず、多くの皆様にご参加いただきましたことに、幹事一同心より感謝申し上げます。5年振りの再会を喜ぴ、大いに盛り上がり、楽しい一夜になれぱ幸いに存じます。
      平成20年9月13日

      函商新25回生同期会幹事長    中村 ひでの
1  黙  祷
2  開会のことば
3  幹事代表挨拶
松 来賓祝辞
5  記念品贈呈
6  祝  杯
7  祝  宴
8  校歌・応援歌
竹 乾  杯
10 閉会のことば

下のサムネイルファイルをクリックしますと大きな写真でご覧になれます。
新しいページが開かれます。

集合写真

早坂秀男先生、
道下邦雄先生

早坂秀男先生、
道下邦雄先生

祝 杯 
同窓会西奈美副会長

桜間金二郎先生

各回期(同期会)卒業年度別WEBだよりページ
函商ホームページご案内目次ページ